Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】市場でご飯を食べるなら! / #CAのオススメ

2019年02月20日|s_travel

Image
Image
Image

バルセロナの有名な観光地といえば、サン・ジョセップ市場(ボケリア市場)。
新鮮な海鮮から、野菜、果物まで美味しい食材の集まる場所として有名ですね。

私も、こちらに移住してすぐに遊びに行きました。

ボケリア市場には、日本築地市場と同じように中で食材をいただける場所がいくつかあるのですが、長年こちらに住む方に勧められたのが「Pinotxo Bar」というお店です。

お料理も美味しく、手頃価格で楽しめるのが魅力ですが、このBarには名物おじいちゃんがいるんですね。
長年このボケリア市場の主として働かれているおじいちゃん。
笑顔が素敵で、とっても優しい方でした!

どうやら世界各地から、この方に会いに来られる方も少なくないようで、バルセロナにお越しの際はぜひ立ち寄ってもらいたい場所です!

名物おじいちゃんとも写真をお忘れなく!!

【 Pinotxo Bar 】

web: https://pinotxobar.com
Address: Mercat de la Boqueria, Carrer la Rambla, 89, 08002 Barcelona
Hours:
Sunday Closed
Monday 6:30AM4PM
Tuesday 6:30AM4PM
Wednesday6:30AM4PM
Thursday 6:30AM4PM
Friday 6:30AM4PM
Saturday 6:30AM4PM

Phone: 933 17 17 31





CAのおすすめ / ヨーロッパ / バルセロナ / スペイン

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。