Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】かっこよすぎるダイニング! / #CAのオススメ

2019年02月24日|s_travel

Image
Image
Image
Image


小さなレストランが多い印象のバルセロナですが、かっこいい複合レストランに連れて行ってもらったので、ご紹介!

「El Nacional」という場所です。
10店舗が出店しているのですが、これがとても格好いい!
少し高めの価格帯なのですが、バーなどの利用にはぴったりだと思います。

入り口は大通りに面していますが、建物自体は少し奥まっているような作りになっています。
なんというか異空間に入ったような印象を受ける場所。

私は 「Barra de Coctels」 というお店でノンアルカクテルを飲みましたが、とっても素敵でした!
メインのお食事も、2軒目としてでも楽しめるダイニングです。

バルセロナ観光の際は是非行かれてほしいと思います!


【 El Nacional 】
Web:https://www.elnacionalbcn.com

Address: Passeig de Grcia, 24 Bis, 08007 Barcelona
Hours:
Sunday12PM2AM
Monday12PM2AM
Tuesday12PM2AM
Wednesday12PM2AM
Thursday12PM2AM
Friday12PM3AM
Saturday12PM3AM




CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。