Station Info

Japan
Crew
Image

【 ワシントン 】意外と面白い?建築博物館 / #CAのオススメ

2019年02月05日|s_travel

Image
Image
Image


乗務でワシントンに行った時、あんまり写真映えする場所がないなぁと思っていたのですが、皆さんはワシントンステイの時、どこで遊んでいますか?

先々月のステイでは、建築博物館に行ってみました。
個人的に興味があるというのもあるのですが、吹き抜けになっている建物が、アメリカではあまり見かけないつくりで、いわゆる映えスポットだったので。笑

中の展示を見るのは、入場料が必要なのですが、下から写真をとるだけなら無料で楽しめます。
桜が咲く前の今の時期は、ただただ寒い東海岸の街ですが、こんな場所もあるよということでシェアでした!





【 建築博物館】
Web:https://www.nbm.org
時間: 10:00 am - 5:00 pm

CAのおすすめ / 北米 / アメリカ / ワシントン

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。