Shopping

Europe
Crew
Image

CAの必需品♪話題のピッタマスク

2019年02月11日|Rila

Image
Image
Image
CAは仕事中マスクを着用できませんが、プライベートでマスクをたくさん消費する方も多いのでは…?

私は、通勤電車の中や、機内で仮眠をとるとき、フライト後の疲れ切った顔を隠したいときに愛用しています。笑

普通のマスクだと、不織布の素材で鼻がかゆくなってしまうのが悩みでした。

そこで、最近SNSなどで話題になっているPITTA MASK(ピッタマスク)を買ってみました(o^^o)

こちらはポリウレタン素材でできていて、スポンジのような軽い着け心地です。

呼吸がしやすく、息苦しく感じませんでした。

洗って3回ほど繰り返し使えるようなので、エコですしコスパもいいです◎

芸能人の方も使っているみたいですね♪

表参道ヒルズにある表参道Rスタジオで、初のポップアップストアがオープンしています!

2/7(木)ー17(日) 11:00ー21:30

期間限定なのでお時間のある方はぜひ♪

SHOPPING
一般公開
Comment
America

洗って使えるの知りませんでした! レスト中に使ってみたのですが、息苦しくなかったのと、寝ていてもずれなかったのでありがたかったです!

2019年02月14日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。