Beauty

Other
Crew
Image

美しい目になりたい!機内で疲れた目に癒しを。#CAのおススメ

2019年02月23日|k's view

Image
Image
Image
Image
Image
Image
機内では、乾燥もしかり四方八方から攻めてくる紫外線にも目が疲れてしまいますよね。
CAとして働いていると、サングラスをかけたりなどは出来ないので、ぜひ目に優しい成分で癒してあげたいところ。

白目が、より白くなるという噂を聞いてついつい買ってしまいました。

ピンクが、コンタクト使用時用。クリアが眠る際、コンタクトを外したあと使う用。

たしかに、目薬を点したあと、こころ無しかトーンが一段明るくなったようです。
効果があると、これからこまめに点そうと思えるモチベーションをもらえますよね。w

あとは、目に良いと聞いてチョコレートをちゃっかりいただいています!

ぜひ皆さんも日本のドラッグストアで探してみてください♪

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。