Shopping

Other
Crew
Image

韓国 湯上がりたまご肌を目指す注射パック #CAのおすすめ

2019年02月27日|k's view

Image
Image
韓国にいる元CAの方にお土産でいただいたのですが、これがとっても良かったのでおすすめします。
注射型のパックで、注射器型の器に入っている液体を顔に塗って、パリパリのマスクを上から顔に載せます。すると、炭酸がぷくぷくしてきて、お肌が少しピリピリします。
さすが、効果に即効性を求める韓国コスメ!手でお肌を触れるだけで変化がわかります。少し刺激が強いので、刺激に弱い方にはおすすめできませんが、トライの価値ありです!

WISDERMA
Wisderma Perfect Oxygen Sparkling Therapy (25ml x 4ea)
以下、意訳なので、ご自身で確かめてからお使いください。
使い方 :
1.洗顔後、化粧水で整えます。 1セット(25ml)のジェルエッセンスを顔と首に厚く塗ります。
2.ジェルエッセンスを塗った後、シートマスクの顔と首をなめらかにします。使用中は、マスクを肌に触れないように静かになでてください。
3.炭酸作用が完了したら、2030分後にシートマスクを取り外します。
4.ティッシュペーパーでゲルを拭き取り、温水で顔を複数回洗います。

炭酸ガスの炭酸作用は、使用後に肌がヒリヒリしたり、赤くなるかもしれませんが、これは副作用ではありません。
ゲルエッセンスを冷蔵すると効果が最大になります。
最初は週に2回使用することで皮膚の解毒効果を最大化し、週に1回の使用がおすすめです。
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。