Shopping

Other
Crew
Image

飛行機アイテムを探し求める皆様に捧ぐ、オリジナルハンカチ #CAのおすすめ #飛行機 #プレゼント #ギフト

2019年03月02日|k's view

Image
Image
Image
Image
Image
Image
CAの皆様、エアラインの皆様、そして飛行機をこよなく愛する皆様、飛行機グッズを知らずしらず集めていらっしゃるのではないでしょうか。
なぜなら、私もそのうちの一人なのです。飛行機はなぜ私達を魅了するのでしょうか。

そして、見つけてしまいました。新たな飛行機グッズを。
六本木ヒルズの4階にあるクラシクス・ザ・スモールラグジュアリさん。
https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/00028.html

オリジナルで刺繍していただけるモチーフの中に飛行機があったので、せっかくならと、クリエイティブ魂を発揮して、オリジナルハンカチを作ってもらいました。

選んだハンカチ→ HIKKOMI いぬ2
https://www.classics-the-small-luxury.com/unique/hikkomi-ja-6/

こちらに刺繍で飛行機を!
カーテンをひっぱったワンちゃん、窓のそのさきには飛行機が♪というイメージで作ってもらいました。かわいくできたので、持ち歩くたびにきゅんきゅんしております。
ぜひ、皆様もお好きな刺繍を加えてオリジナルのハンカチを作ってみてはいかがでしょうか。

六本木ヒルズ店以外には、こちらをご参照ください!
https://www.classics-the-small-luxury.com/storelist/

ちなみに六本木ヒルズ店でかかる時間は以下のとおりです。(HPから引用)
刺繍オーダーのご案内
1.刺繍はすべての商品にお入れできます。(一部の商品をのぞきます)
2.はじめにハンカチーフをお選びください。
3.商品がお決まりの方より、順番にオーダー席へご案内いたします。混雑時はオーダー席が空き次第、携帯電話へご案内のご連絡を差し上げております。

-商品お渡しまでのお時間-
1~2枚 :1時間1時間半
35枚 :2時間2時間半
6枚以上 :3時間以上
10枚以上 :後日

※刺繍オーダーの最終受付は20:30となります。
※当日お渡し分は18:00までに商品をお選びいただいたお客様に限ります。
※オーダー枚数、内容、混雑状況によってはお時間の変動や後日お渡しの場合もございますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。


SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。