Shopping

Europe
Crew
Image

乾燥と戦うCAに救世主!トリートメントオイル 

2019年03月06日|Europe Crew

イタリアのシチリアで生まれたARGITALが日本に路面店をオープンして間もないですよね。
こちらの泥マスクが有名だと思うのですが、発売以降日本で、入荷しては売り切れになってしまうオイルがあるのご存知ですか。私は先輩に教えてもらって買いました。
左が「ツヤを与え、ふっくら柔らかく」を目指したアルジタル ブライトニング ローズ フェイスオイル
右は、「水分をとじこめ、滑らかでハリ・弾力のある肌へ」を目指したアルジタル アンチ W フェイスオイル

以下HPからの引用です。https://argital.jp/product/faceoil/

フェイスオイルの使い方
美容液として
気になる箇所に部分づかいします。スキンケアの最後に使用します。

フェイスマッサージに
水気を軽くふき取った状態の肌に多めにのばします。指の腹でやさしくマッサージします。

ブースターとして
化粧水をつける前に使用します。オイルで肌が柔らかくなることで、その後につける化粧水の吸収力が高まります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本では路面店の販売のみです。
これから、日本は季節の変わり目でお肌が揺らぐ時期ですよね。このオイルがお肌のベースを整える一つのアイテムとして皆様のお肌にあいますように。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。