Beauty

Japan
Crew
Image

【ギフトにも良し!】制服のポケットに入れやすい口紅!#CAのおすすめ

2019年03月07日|s_travel

Image



だいぶ前のことになりますが、クリスマスに「em リップ」をいただきました!
小さくてとっても可愛い。
びっくりするくらいコンパクトで持ち運びしやすいサイズ感は、制服のポケットに大量のものを入れていた私にとってはとてもありがたいものでした!(笑)
写真だと大きさが伝わるかどうか…という感じなのですが、小ぶりの腕時計の平置きがわかりやすいかな。
とっても小さいです!!

そして気になる色味ですが、3色展開。
どの色味も普段使いにもってこいですが、特に嬉しいのはCA向けの濃い色もあること!
パラベン、シリコン、合成香料、防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などの化学物質は使用していないようで、肌を守る成分にこだわっているところも、長時間メイクをしたままのCAたちにとってありがたいと思いました。

価格も2000円と、自分用はもちろんCAへのお礼やちょっとしたギフトに良いと思います!
と思ったら、SOLD OUT続出のようですね…!

Instagramなどでも入荷情報が確認できそうなので見てみてください!

【 em cosme 】
公式HP : https://emcosmetics.shop
instagram: https://www.instagram.com/em_cosme/


#s_travel
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。