Beauty

Other
Crew
Image

顔のたるみ?!おでこ拡大?そんなお悩みとオサラバしたい!#CAのおすすめ #美髪への道のり

2019年03月12日|k's view

Image
Image
Image
Image
最近、ほうれい線の上から更にお肉が乗っかってきていてですね、更には毎日髪をくくっているからか、おでこが拡大中。更には、後頭部らへんから、キラキラ光るホワイティなベビーヘアーが生まれまくっていて、これは、まずいぞまずいぞとヘッドスパに行ったのですよ。そしたら、頭皮カチンコチンですよと!そうですよね。私もなんとなく分かっていました。

どうしたら良いですか、と藁をも掴む気持ちでスパのお姉さんに教えを乞うたのです。

「毎日、頭を揉んでください!指の腹で押すだけで大丈夫なので!」


毎日…指の腹…ズボラな私には無理かもしれない…

シャンプーしながらとかマッサージできる機械があれば…


ありました。

ReFa GRACE
リファグレイス ヘッドスパ
http://www.refa.net/item/refa_grace_head_spa/

(ビッグカメラ有楽町店には、リファの専用スペースがあって、訪れるだけでガチャガチャさせてくれ、試供品もたくさんくださいました!ラッキー!)


これがね、もう気持ち良くてですね、これがしたくてシャンプーしたいぐらい。

夜ベッドの中で、モミモミ。
おでこの生え際から、頭頂部を通ってうなじまで。気持ちよすぎて、寝落ちするレベルです。

ステイにも持っていきたくなると思います!

#美髪への道のり
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。