Station Info

Japan
Crew
Image

【モロッコ】まるでグランドキャニオン?トドラ渓谷が綺麗すぎた!/ #CAのオススメ

2019年04月12日|s_travel

Image
Image
Image
Image



モロッコの秘境の一つ、トドラ渓谷をご存知ですか?
アメリカの有名景勝地である、グランドキャニオンに似た場所としてジワジワきているようです!

写真から伝わるでしょうか。

マラケシュ市内から陸路で7時間もかかってしまうため、お世辞にもアクセスが良いとは言えませんが、とっても綺麗で壮大な場所です。
どうやら日本からのツアー行程に含まれていることが多いようで、日本人を多く見かけました!

クライマーの聖地と言われるこの場所、断崖絶壁の渓谷が連なっており、その間を観光できるようになっています。
ノマドワークのノマドにも由来する遊牧民にも、タイミングが合えば会うことができますよ!

私たちは渓谷の岩山を駆けていく可愛いヤギに遭遇することができました。
日本のどこにもないこの景色、自然好きな方はぜひ足を運んでみてください!





CAのおすすめ / アフリカ / モロッコ / マラケシュ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。