Station Info

Japan
Crew
Image

【ニュルンベルク】すごいプレートで出てきたドイツ料理! / #CAのオススメ

2019年03月24日|s_travel

Image
Image
Image
Image


ドイツ最大のクリスマスマーケットの地として有名なのが、ニュルンベルク。
フランクフルトから約3時間弱で到着する都市です。(ニュルンベルクについては、改めてまとめますね! )

そんなニュルンベルクで入ったレストランで、びっくりするプレートに遭遇しました。写真で伝わるかちょっと自信がないのですが、すごい大きさなんです。(笑)

記憶が正しければ、ドイツ料理のアソートを注文し、約70、80ユーロで全部乗せという感じだったと思います。

お皿に乗っている黄色いボールのようなものは、ジャガイモをベースに作られたドイツ料理の一種なのですが、こちらが実は拳以上のサイズ。
そう考えるとプレートの大きさが想像しやすいと思います。

ちなみにその時フライトで一緒だったメンバー10人くらいで行って、2プレート頼みましたが、1プレートと少ししか片付けられませんでした。(笑)
でも、ソーセージ、シュニッツェル、チキン、リブロースなどいろんな素材が楽しめ、大人数でこの量をシェアできると考えると、コストパフォーマンスは良いですよね!
日本では見ることのできないような大きさのプレートなので、大人数でお出かけになった際にはぜひ楽しんでいただきたいです!
(通常サイズの食事もありますのでご安心を!)


【 Barfuber 】
Web: barfuesser-nuernberg.de

Address: Hall Pl. 2, 90402 Nrnberg, Germany
Hours: 11AM - 1AM
Phone: +49 911 204242



CAのおすすめ / ヨーロッパ / ドイツ / ミュンヘン

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。