Station Info

Japan
Crew
Image

【 ローテンブルグ 】フランクフルトに飽きたらこちらへ!/ #CAのオススメ

2019年03月19日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image
Image



日本からヨーロッパへの窓口とも言える、ドイツのフランクフルト。
日系航空会社で働く方はもちろん、外資系で働く方々もフライト経験がある場所だと思います。

そんなフランクフルトですが、意外にも?見て回る場所が少なく、ビジネス街なのが特徴。
3、4回訪れると、買い物以外のやることって何だろうと考えてしまう場所です。

とはいえ交通の便は、ドイツ随一の発展の地。
ドイツ各都市に加えて、ヨーロッパ近郊諸国へのアクセスに便利な場所ですね。

今回は「またフランクフルトか」と半ば飽きがきた方にオススメの場所、「ローテンブルグ」をご紹介。
写真からも伺えるように、とってもメルヘンな場所です。

可愛いし、綺麗。
何より写真映えがすごい…。(笑)
小さな街なのですが、絵本のような街並みと緑が広がる景色は癒しの極み。

フランクフルトからは約3時間の列車旅。
少し距離はありますが、wifi完備の列車がほとんど!
車窓からの景色も綺麗です!


iCEは事前予約がオススメです!
45ユーロほどだった気がします。

ぜひチェックしてみてください!


https://www.bahn.com/en/view/trains/index.shtml




CAのおすすめ / ヨーロッパ / ドイツ / ローテンブルグ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment
Other

私もローテンブルグ大好きです!美味しいお菓子もたくさんありますし!

2019年03月19日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。