Station Info

Japan
Crew
Image

【フランクフルト】もうすぐ旬!ホワイトアスパラをいただくなら! / #CAのオススメ

2019年03月16日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image


ドイツの春の風物詩の一つに、「ホワイトアスパラ」があります。
その時期にフライトがつくと、みんなでレストランでいただき、市場で購入して帰るという流れがありますよね。

機会に恵まれ、何度かその時期にいただいたのですが、一番美味しかったお店をご紹介します。

イタリアンレストランの『Sardegna』。
カラスミのパスタも美味しいこのお店。

日本ではアスパラが主役になることって、あまりない気がするのですが、アントレとして大きな白アスパラが運ばれてきたときの感動たるや…。アスパラに「様」がつきそうなほど、神々しかったです。(笑)
そして何より、美味しい。
食感と味が、時期や大きさによって全然違うのですが、こちらのお店は柔らかくて味わい深いテイストでした!

これからお出かけになる皆様にはぜひ試していただきたいです!



【 Sardegna Frankfurt 】
Address: Fahrgasse 84, 60311 Frankfurt am Main, Germany
Web: ristorante-sardegna.de
Reservations: ristorante-sardegna.de
Phone: +49 69 13376779

Hours:
Thursday11:30AM11PM
Friday11:30AM11PM
Saturday11:30AM11PM
Sunday611PM
Monday11:30AM11PM
Tuesday11:30AM11PM
Wednesday11:30AM11PM

CAのおすすめ / ヨーロッパ / ドイツ / フランクフルト

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。