Station Info

Japan
Crew
Image

【台湾】有名リップが意外にも…! / #CAのオススメ

2019年03月29日|s_travel

Image
Image
Image



台湾で一番有名なコスメといえば、「カイリジュメイ」のリップスティックですね。
インスタ映えとはまさにこのこと!ってくらい綺麗な彩りにうっとりなこのリップ。
たくさんの写真が上がっているので、見たことあるCAの方がほとんどかな…?と思います。

台湾のお土産代表とも言えるこのリップですが、日本にも取り扱い店舗があるんですね!
…知りませんでした!!!

高校生の子たちが欲しがっていたのですが、台湾に行く予定は今のところないので店舗で購入してみようと思います!
(もう知っているよーって方、ごめんなさい!)


【 @cosmestore 渋谷店 】
住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-22-6 渋谷マルイ 5F
最寄り駅渋谷 原宿 神泉
営業時間11:00~21:00 日祝 11:00~20:30


CAのおすすめ / 台湾 / コスメ / お土産

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。