Shopping

Japan
Crew
Image

【絶対買い!】THINX、あなたはもう試した? / #CAのオススメ

2019年04月08日|s_travel

Image



CREW WORLDでも何度か話題に上がっている、画期的なショーツ。
皆様はもうお試しになりましたか?

『THINX』のショーツは、生理中もナプキン要らずの超吸収型ショーツなんですね。
仕組みについては何度見てもわかりません。(笑)

アメリカで販売され、かなり話題になっているとのことで、去年の夏、ドキドキしながら初めて使用してみましたが、半日出かけていても問題なし!
タンポン2本分の吸収率と言われていて、びっくりでした。


そんなTHINX、今まではアメリカからの直接オンラインショッピングのみの購入でした。
が、なんと!日本でも買えるようになったとの嬉しい情報が!!

嬉しい!!

これ、中高生の女の子用のショーツもあって、そのくらいの子達にプレゼントしたら、すごい喜んでくれたんです!部活をしていたり、夏は湿気もあるから、やっぱり不快みたいで。
プレゼント用のボックスも可愛くて、あげても嬉しい、もらっても嬉しい海外ギフト!


日本のサイトは、早くも完売状態になってしまっているようですが、ちょこちょこチェックしてみてください!


【 Period 】日本 取り扱い店
https://period-tokyo.com

【 THINX 】販売元
https://www.shethinx.com




CAのおすすめ / 生理 / ショーツ / ギフト


#s_travel
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。