Skill

Japan
Crew
Image

【おすすめアプリ】家族や友人とスケジュールを共有しよう! / #CAのオススメ

2019年03月31日|s_travel

Image
Image



もうすぐ新年度が始まりますね!
CAのみなさんは一緒にフライトをする仲間が変わったり、これからCAになる方々はドキドキワクワクな毎日かと思います!

もうご存知だとは思いますが、毎月異なるスケジュールで動くため、家族や恋人、友人や同期の方とのスケジュールが共有しにくかったりします。

そんなCAの皆様の生活に便利なアプリ!
『Time Tree』をご紹介。
だいぶ前になりますが、他のユーザーさんもあげてくれてますね!
(→ http://crew-world.com/columns/2119

去年くらいからCMでも少しずつ見るようになりました。
(もう使ってらっしゃる方も多いかな?)

カレンダーごと共有できちゃう優れもの。
5枚ほどまで、カレンダーを持つことができ、それぞれ共有したい人を選定して使用します。

例えばこんな感じ。
① 自分だけ
② 家族
③ 恋人
④ 仲良しの同期
⑤ CA以外の仲良しメンバー

こんな感じで振り分けて、普段の表示は①だけにしておくなど、カスタマイズも可能。
一回使い始めると便利で他のが使えなくなってしまうほど!

予定もりもりなCAの皆様、ぜひ一度試してみてください!



CAのおすすめ / アプリ / スケジュール / 管理

#s_travel
SKILL
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。