Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】ティラミスクロワッサン、絶対的なこれ! / #CAのオススメ

2019年04月06日|s_travel

Image
Image



バルセロナに長年在住する方に連れて行っていただいて感動したクロワッサンのお店。
正直秘密にしたいほど、新感覚で美味しすぎるクロワッサン。

最近訪ねてきてくれる友人が来る度、一緒に出かけています。
バルセロナのゴシック地区に位置する、『HOFMANN』というパティスリーです。

毎回美味しさに酔うほどのお気に入りスイーツ。
テンションしか上がりません!(あと血糖値も爆上げなはず。)

パティスリーはテイクアウト専門なのですが、作りたてのクロワッサンやクッキーがいただけるカフェが同じ道沿いにあります。
今日はそちらでの写真と位置情報をリンクさせますね!

このクロワッサンですが、中にマスカルポーネのクリームが入っていて、外側がシュガーコーティングされています。
仕上げにちょっとコーヒーテイストの粉がかかっている形。
最初はずっしりとした重さにびっくりしたのと、クリームに行き着くまで、甘めのクロワッサンだなという感じだったのですが、クリームと一緒にいただくとびっくりするくらい美味しい。

ぺろっといけるスイーツです。
食べ終わってしまうのが悲しいほど美味しいので、バルセロナに来る際は是非食べてみてください!

しかもバルセロナで珍しく日曜営業しているお店!嬉しい限りです!



【 HOFMANN La Seca 】

Address: Carrer dels Flassaders, 40, 08003 Barcelona
Hours:
Friday10AM9PM
Saturday10AM9PM
Sunday10AM8PM
MondayClosed
Tuesday10AM9PM
Wednesday10AM9PM
Thursday10AM9PM
Phone: 932 95 65 09





CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。