Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】絶品タパスをお手頃価格で!! / #CAのオススメ

2019年04月18日|s_travel

Image
Image
Image
Image


美味しいタパスをお手頃価格でいただくなら、こちら!
こちらに長く住む日本人の方々もたくさん訪れているお店で、ベッキーさんのガイド本でも紹介されていました!
『El Museu del Embutit』というお店。


店主の方が、とっても日本語が上手で面白い。
雰囲気の良い場所です。週末にかけて、お店の中は人でいっぱい!

何をいただいても美味しいのですが、なぜか日本人と行くとこの店ではみんな同じものを頼んでいるんですよね。(笑)
多分、この店ならこれだろ!という共通認識があるのだと思います。

そして申し訳ないことに、いつもおしゃべりに夢中になってしまい、各お料理のメニュー名を把握しておりません…。
なのでもしお出かけになる方は写真を見せて注文されてください。(ごめんなさい!)

チャーシューとピミエントス(ししとうのオリーブ揚げ)が特に美味しかったです!
これを書いていたら、お腹空いてきました…!



【 El Museu del Embutit 】

Address: Carrer de Floridablanca, 131, 08011 Barcelona
Hours:
Friday9AM12AM
Saturday7PM12AM
SundayClosed
Monday611:30PM
Tuesday9AM11:30PM
Wednesday9AM11:30PM
Thursday9AM11:30PM

Phone: 933 02 03 44





CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。