Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】開放的な店内でいただく、お洒落ランチ! / #CAのオススメ

2019年04月23日|s_travel

Image
Image
Image
Image


お洒落さんがバルセロナに来た時、連れて行きたいお店がここ。
天井が高くて太陽光が開放的な気分にしてくれる、『BAR LOBO』です。

バルセロナのレストラン価格は日本より少し安いかなという感覚なのですが、ここは日本と同じくらい。
なので、バルセロナにしてはほんの少しだけ高いですね。
とはいえ、ご飯も美味しくて見た目も良い、お茶もいちいち可愛い。

ゆったりな午後や、ちょっと優雅にランチかなという気分の時、使いたいお店です。


【 BAR LOBO 】

Menu:grupotragaluz.com
Address:Carrer del Pintor Fortuny, 3, 08001 Barcelona
Hours: 9AM-12AM
Phone:934 81 53 46



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。