Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】MUST SEE! 絶対に見たいフラメンコはここで! / #CAのオススメ

2019年04月02日|s_travel

Image
Image
Image
Image
Image



情熱の国スペインを代表するパフォーマンスといえば、フラメンコ。
きっとスペインに詳しくない方も、フラメンコは知っているはず!(?)

そんなスペイン伝統パフォーマンスを、素晴らしい会場で楽しめるチケットのご紹介。

『Maestros de la Guitarra』のフラメンコショーです。

まず、会場がすごい!
バルセロナで最も有名なホールである「カタルーニャ音楽堂」で見ることができます。世界遺産にも登録されている美しいコンサート会場。

入った瞬間からシャッターを切る手が止まらなくなるほど素敵な空間で、カタルーニャ音楽堂に入れただけでもすごく貴重な体験になりました。


そして、フラメンコですが、「圧巻!」の一言。
生のギター演奏に合わせて、美しく踊るパフォーマーには終始感動。
ライトニングも曲に合わせて色とりどりに変わり、鑑賞中は「あ私スペインにいるんだなぁ」としみじみ感じてしまうほど。

正直フラメンコの知識は皆無なのですが、ここ数年最も評価の高いと言われているフラメンコギタリスト、ペドロ・ハビエル・ゴンサレスさんの演奏には、本当に引き込まれました。


価格もオペラなどより手頃で、39〜45ユーロ。
ショーなしの音楽堂見学ツアーも約20ユーロからあるようですが、フラメンコと楽しむのが断然お得だと思いました!

チケットは、公式HPから購入できるので、ハイシーズンは早めにチェックしておくと良いと思います!
Santa maria del pi教会の前、もしくはカタルーニャ音楽堂前でも販売しているようです。


今度母と母の友人がバルセロナに来るので、勧めてみようと思ってます!



【 Maestros de la Guitarra 】
Web: https://www.maestrosdelaguitarra.com
Ticket 購入可能場所: オンライン、Santa Maria del Pi 前、カタルーニャ音楽堂前

カタルーニャ音楽堂
Address: C/ Palau de la Msica, 4-6, 08003 Barcelona, Spain



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。