Beauty

Other
Crew
Image

手放せない!『めぐりソックス』

2019年04月04日|k's view

Image

CAのみなさん、フライト後って、本当むくみますよね。
ステイ先では着圧系のソックス手放せませぬ。フライト中も
そして、最近いただいたこちら!『めぐりソックス』。
インスタグラムで人気の本島さおりさんが、開発された”めぐる”ことを目的にしたソックス。
なんと、これ、ふとももの部分がクルクルしないんです!すごい嬉しい!!!
 

私のはじめて履いた日の写真なのですが、右に向かって時間が経過した私の足です。
左がわの膝が前向きになっているのみえますか?(膝が黒ずんでて恥ずかしいのですが)
左側のこわばった筋肉がめぐることでやわらいで元の位置にもどっているからかも?

繊維になにか秘密があるらしいのだが、難しいので、リンクを貼っておきます。

https://saori-marche.jp/shop/shopbrand.html?search=eume

家でも旅でも手放せない。パンツとヘアーバンドも気になる。 

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。