Column

: Crew's View

Image

健康志向のニューヨーカーも通う!ブランチにおすすめのお店3選

2019年04月06日|CREW WORLD編集部

ニューヨークに行ったら、やっぱり地元で人気のお店に立ち寄ってみたいものですよね?今回は、健康志向の高いニューヨーカーの間でも話題となっているお店をご紹介致します。おしゃれで身体にも優しい、ブランチがいただけますよ。ぜひ、一度訪れてみてください。

 



ニューヨークの中心街でグルテンフリーのワッフルが味わえる【FRIEDMAN’S(フリードマンズ)】

グルテンフリーのパンケーキやワッフルが味わえるお店です。2009年にチェルシーマートでオープン。チェルシーマートは観光客にも大人気のスポットです。 現在は、ニューヨーク内に全5店舗を構えています。ニューヨークシティーの中心地とも言える場所、シアターディスクトリアなど中心街に位置しているので、お土産探しやお買い物の合間にも気軽に立ち寄りやすいですね。店内はアットホームでおしゃれな空間となっています。 最大の魅力はグルテンフリーのメニューがあること。見た目も華やかで、インスタ映え間違いなし。ブルーベリーがのったパンケーキは、特におすすめです。他にもチキンのプレートやサンドウィッチなどがあり、食事もしっかり楽しめます。アメリカンサイズでボリュームがあるので、シェアして食べるのもいいですね。

http://crew-world.com/columns/2840

 



お肉料理が続いたときのおすすめ【Angelica Kitchen(アンジェリカ・キッチン)】

イーストビレッジにある、ビーガン料理が味わえるレストランです。ベジタリアンの中でも肉、魚、卵、乳製品を食べない人のことをビーガンと言います。 メニューはとっても豊富ですが、ぜひ食べていただきたいのが「ドラゴン・ボール、コンボ・ボール」。このお店で一番人気のメニューです。穀物や生野菜、豆などを3〜4種類組み合わせて、お好みのドレッシングをかけて味わいます。ドレッシングが全部で7種類あり、これがとっても美味しい。 ボリュームも見た目以上で、お腹は満腹になります。 メニューの中にある日替わりスープには、日本人がほっと安心できる味、味噌汁もラインナップされています。お肉料理が続いたら、お腹を休めるためにこのお店をチョイスするのもいいですね。

 

 



おしゃれで優雅にブランチを楽しむなら【NOMO KIITCHEN(ノモキッチン)】

ニューヨークで優雅にブランチを楽しめるお店。NOMO SOHOというホテルに併設されています。ガラス張りの天井からは光が差し込み、シャンデリアが輝く優雅な雰囲気の店内。そして緑に囲まれて癒される、そんな素敵な空間となっています。 パンケーキやアボガドトーストなど、メニューも豊富。アメリカではブランチメニューとしても定番のエッグベネディクトにはスモークサーモンがのっていて、とってもおいしかったです。価格は$21でした。 パンケーキはアメリカでは珍しく、厚みがあるのが特徴です。お値段は全体的にやや高めですが、バーが併設されているのでアルコールも堪能できます。少しリッチに、優雅な空間で大人の時間を楽しむことができますよ。 ぜひ観光の合間には、休憩も兼ねてヘルシーなブランチを楽しんでみてください。 ニューヨークの雰囲気を、たっぷり堪能して来てくださいね。おしゃれで居心地の良い空間で、ついつい長居してしまうかもしれません。

COLUMN
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。