Station Info

Japan
Crew
Image

日本では珍しい?!カリフォルニアのドッグビーチ

2019年04月25日|Japan Crew

Image
Image

今日はステイ先でも観光地としても大人気のカリフォルニアの 観光名所の一つをご紹介!
ハンティントンビーチのすぐ横に位置する

<ハンティントン・ドッグビーチ>

ロサンゼルス空港より南へ約60kmの場所に位置します。

日本ではドッグビーチってあまり聞かないですよね?
私もアメリカの友人に連れて行ってもらって初めて知りました。
ビーチを目の前に広い砂浜を生き生きと走り回るわんちゃんを見ると 癒されますよね^^ 

アメリカの人はとてもフレンドリーなので、犬を介して会話を楽しむこともできるし、犬好きの方にはぜひ一度行ってみてほしい場所です♪
(⚠ただハンティントンビーチ名物の橋には犬は入れないようなのでご注意を!)

ハンティントンビーチ周辺にはオシャレなレストランやお土産屋さん、雑貨屋さんも多く これぞカリフォルニア☼と歩いているだけでテンションが上がるお気に入りのビーチをご紹介しました!

〒 E Pacific Coast Hwy and Goldenwest St, Huntington Beach, CA 92648



STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。