Station Info

Japan
Crew
Image

【ミラノ】テラスでの食事の季節!ムード満点!イタリアン/ #CAのオススメ

2019年05月08日|s_travel

Image
Image
Image


日本もテラスの季節!
朝夜はまだ冷えますが、ヨーロッパも暖かくなり、テラスでのお食事が美味しい季節になりました。
お花も美しい時期ですね。

今日ご紹介したいレストランは、『Alfresco』というお店。
ミラノのブルックリンと呼ばれる、トルトーナ地区に位置します。

夕暮れ時から夜に行ったので、ちょっと写真だとわかりにくいですが、ちょうどテラスから見える藤が見頃でとても綺麗でした。

外の空気と一緒にいただくお食事は一層美味しく、私今イタリアにいるんだなぁと上機嫌になれるガーデン。
きっとお昼帯も素敵だと思います。

食事のメニューはそんなに種類が多くなく、こちらにはピザ窯はないため、ピザではなくパスタやリゾットなどが中心になりますが、野菜もフレッシュでゆっくりとした食事を楽しめました。

ピザが食べたい時にはお勧めできませんが、雰囲気ある場所でのイタリアンは是非お勧めしたいです!


【 Alfresco 】

Address: Via Savona, 50, 20144 Milano MI, Italy

Hours:
Tue-Sun12:302:30PM, 7:3010:30PM
MondayClosed

Reservations: thefork.it, quandoo.it
Phone: +39 02 4953 3630



CAのおすすめ / ヨーロッパ / イタリア / ミラノ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。