Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】MUST GO!絶対行って欲しい、モンセラット/ #CAのオススメ

2019年05月20日|s_travel

Image
Image


バルセロナ にきたら絶対に行って欲しい場所。
それは、『モンセラット』です。

壮大!!
圧巻!!!
異世界感!!!!

語彙量のなさが悔やまれるのですが、本当に美しいんです。


バルセロナのあるカタルーニャ州市民にも神聖な地として崇められている、モンセラット。
のこぎり山という意味のあるモンセラットには様々な逸話があり、一つ一つとても興味深いんです。

サグラダファミリアやグエル公園などバルセロナを代表する建築家ガウディも生前足繁く通ったと言われている場所。ガウディの建築にも多大なインスピレーションを与えたと言っている評論家のかたも多いとか。


少年聖歌隊が歌うミサも有名で、1日2回、時期によっては3回行われることもあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてから行きたいところ。

独裁者フランコの時代にも、カタルーニャ文化を守ったことからカタルーニャ市民には「心の故郷」と特別な地としてあり続けるモンセラット。

標高1200m超えの景色は圧巻。
ぜひ旅程リストに組み込んでいただきたいです!



【 Monseratt 】
https://www.montserratvisita.com



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。