Station Info

Japan
Crew
Image

【フランクフルト】ちょっとケーキ休憩はこちらで!/ #CAのオススメ

2019年05月17日|s_travel

Image
Image
Image
Image



フランクフルト在住の友人が教えてくれたケーキショップ。
いつも何気なく通り過ぎていましたが、美味しいと聞き行ってみました!
『Condit Couture』です。

種類がたくさんあってすぐには選べませんでした!
小腹が空いた時に立ち寄ったため、一層美味しく感じましたよ。

レーマー広場からすぐのところにあります。
ヨーロッパも暖かくなり、お花が咲いて一年で一番綺麗な季節。
川沿いをお散歩するにはちょうどいい時期だと思います。

フライト疲れは、ちょっと長めのお散歩がよきリフレッシュになったりしますよね。
お買い物前にブラブラ散策がてら、寄って欲しいケーキ屋さんの紹介でした!


【 ConditCouture 】
Address: Fahrtor 1, 60311 Frankfurt am Main, Germany

Hours:
Weekday 11AM6:30PM
Weekend 10AM6:30PM

Phone: +49 69 98958174


CAのおすすめ / ヨーロッパ / ドイツ / フランクフルト

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。