Station Info

Japan
Crew
Image

【東京】海外かと錯覚!穴場なカフェラウンジ!/ #CAのオススメ

2019年06月13日|s_travel

Image
Image
Image
Image



東京にはお洒落な場所がたくさんあるんですが、そういう場所はいつも混んでいて、ゆっくり作業をしたり癒されに行ける空間って結構少ない気がします。

特に新宿で用事があるときは、とても困っていました!
駅周辺の発達度合いはすごいのですが、人人人ですね!笑

そんな新宿でちょっと穴場な場所をご紹介!

昨年8月にオープンしもうすぐ1周年を迎える、『HOTEL THE KNOT TOKYO』です。

海外の程よい暗さと、高い天井、かっこいいジャズに、Wi-fiと電源。
これが揃っていて、かつ人が少ない場所ってあんまりないと思うんです。

ちなみにここをお勧めした理由の一つに、スタッフの方のクオリティの高さがあります。
それぞれの得意分野や趣味を考慮して役が振り分けられており、例えばティースタンドにはお茶が大好きなスタッフさん、ベーカリーにはパンのエキスパートなど、それぞれの方の「好き」が伝わってくる空間になっています。

レセプションの前に大きなテーブルがあり、作業をするような方にはぴったり。
レストラン内でベーカリーショップのブレッドをいただいたり、大きなテーブルでいただいたり、カフェをテイクアウトしたり、空間による制限がないのも嬉しいところです。

利用されている方も外国籍の方が多いため、行くたび海外かと錯覚します。笑
ニューヨークやミラノなど重厚感のあるお洒落な場所が好きな方には、ぜひ足を運んでいただきたいです!!


【 HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjuku 】
Web: https://hotel-the-knot.jp/tokyoshinjuku/
Address: 4 Chome-31-1 Nishishinjuku, Shinjuku City, Tokyo 160-0023, Japan
Phone: +81 3-3375-6511






CAのおすすめ / 日本 / 東京 / 新宿

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。