Station Info

Other
Crew
Image

京都に行くならマストバイな甘麹 #CAのおすすめ

2019年06月11日|k's view

以前こちらにも書いたのですが、ヨーグルトドリンクのような甘麹。
http://crew-world.com/columns/2649

残念ながら通信販売をしていないので、今回京都を訪れたのを機に
大量に買いました。

以前は、東京についてから予定があって(凍ったまま持ち帰るには2時間半くらいが限界そうで)持ち帰れず、とっても後悔しました。

持ち帰りの場合は、3袋入りか5袋入りがあり、迷わず5袋入りをチョイス。
フルーツジュースや野菜ジュースとあわせて
カクテルにしても美味しいですが、そのままチューペットのようにそのままチューチューしても美味しいです。

カレーやお味噌汁の中にいれても美味しいらしいです。

https://www.nishiri.co.jp/news/item/2018/10/11_1852/
<販売場所>
京都駅の2階、南北自由通路西口改札前の「京名菓・名菜処 亰(みやこ)」内の「酵房西利」でご購入いただけます。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。