Station Info

Japan
Crew
Image

【ポルト】川沿いで美味しいレストランをご紹介!/ #CAのオススメ

2019年06月19日|s_travel

Image
Image


ポルトガルと言えば、ヨーロッパでも有数のグルメ国。
スペインやフランスの友人達も、ポルトガルはご飯が美味しいし、安い!と熱弁するほどです。

今回はそんなポルトでお勧めしたいレストランをご紹介。
水辺沿いに位置し、テラス席もある『Chez Lapin』です。
Chezというのはフランス語で、家やお店という意味だそうです。

はい、こちらのレストランで食べていただきたいのは、海鮮!!
海が近いポルトの海鮮は絶品。

海老もプリプリ、魚身もとっても立派です。
ポルトガルは一皿のポーションがとっても大きいので、人数マイナス1、2の計算で注文して様子を見るのがいいと思います。

ポートワインで馴染みのあるポルトは、ワインも有名なのでお肉と一緒にいただくのもお勧めです!
人気店なので夕食時は予約をしていくか、夜の開店時刻に合わせていくのがいいと思います。



【 Chez Lapin 】
Address: R. dos Canastreiros 40-42, 4050-149 Porto, Portugal

Hours: 12:303PM, 710:30PM Everyday

Phone: +351 22 200 6418




CAのおすすめ / ヨーロッパ / ポルトガル / ポルト

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。