Station Info

Japan
Crew
Image

【バレンシア】MUST SEE! カテドラルが美しい!!/ #CAのオススメ

2019年07月03日|s_travel

Image
Image
Image



市内で一番大きなバレンシアカテドラル。
今までいろんな教会や大聖堂を見てきましたが、とても印象深かったこちらの大聖堂。

最近、有名な観光地ではポータブル音声ガイドの端末が入り口で配れられるのですが、こちらの大聖堂では端末で賛美歌を聴くことができ、精巧で美しい聖堂を眺めながら、神聖な気持ちにさせてくれます。

そしてこの聖堂には、最後の晩餐で用いられていたと言われる「聖杯」があると言われています。
歴代のローマ法王も何度も訪れているこちらの聖堂。

科学的にも立証されているとのことですが、最後の晩餐で使われていたのだなと思うと、歴史を体感しました!
バレンシアにお出かけの際は、訪問必須です!!!



【 Valencia Cathedral 】
Address: Plaa de l'Almoina, s/n, 46003 Valncia



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バレンシア

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。