Station Info

Japan
Crew
Image

【バレンシア】市内最大マーケット!開放的な市場はこちら!/ #CAのオススメ

2019年07月09日|s_travel

Image
Image



海外に行ったら、目的はなくても立ち寄ってしまうのが市場。
日本の市場とはまた違った雰囲気で気軽に楽しめるのがいいですよね。

バレンシアの市場は、今まで行った市場の中で一番明るくて開放的でした!
建造物として見ても綺麗!
外観はもちろん、明るい市場ってあんまりないので新鮮でした。

バレンシアはフルーツや野菜がとっても美味しい!
カットフルーツも1.5ユーロほどから売っているので、ちょっと小腹が空いた時に寄るのもいいかもしれません。



【 The Central Market of Valencia 】
Address: Plaa de la Ciutat de Bruges, s/n, 46001 Valncia
Hours: 7AM3PM, Sunday Closed
Phone: 963 82 91 00



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バレンシア

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。