Station Info

Japan
Crew
Image

【バレンシア】隠れ家的お洒落カフェ!静かなひとときはこちらで!/ #CAのオススメ

2019年08月02日|s_travel

Image
Image
Image
Image

知らないと通り過ぎてしまうであろう、カフェ。
以前紹介した『Dulce de Leche』(→http://crew-world.com/columns/2951) とは違ったこぢんまりさなのですが、バレンシア在住の方に勧められてコーヒーをいただきに行きました!

アプリで地図を見ながら行きましたが、お店の前を通り過ぎそうになりました。笑
『Bluebell Coffee Co.』というカフェです!

店内はテラスからの風が抜けてとっても心地よい。
そしてこのお店の好きなところは、音楽の選曲です!w

古めの洋楽が流れていたり、ジャズがかかったり、なんか海外いるなぁ私って言う感覚に浸らせてくれる空間でした。

ランチオーダーがスペインにしては早めに終わってしまうので、ブランチやお昼帯の利用がオススメです。
PCで作業をしている方もちらほら見受けられましたが、個人的にここはボーッとしに行くカフェかなと言う印象でした!



【 Bluebell Coffee Co. 】
Address: Carrer de Buenos Aires, 3, 46006 Valncia

Hours:
Friday9AM7PM
Saturday9AM8PM
Sunday9AM8PM
Monday9AM7PM
Tuesday9AM7PM
Wednesday9AM7PM
Thursday9AM7PM

Phone: 963 22 54 13




CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バレンシア

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。