Beauty

Europe
Crew
Image

CAの仕事リップ♪

2019年07月19日|Rila

Image
Image
みなさんはお仕事のとき、どのようなリップをお使いですか??

私が仕事リップに求める条件は大きくわけて3つです!

・唇が荒れない
・色が長持ちする
・軽いつけ心地

フライト中は長時間リップをつけていることが多いので、荒れにくく長持ちしてくれてベタベタしないものが便利なんです(o^^o)

最近のおすすめをご紹介させていただきます♪

◆イニスフリー グロウティントリップバーム 05番 (907円)

http://www.innisfree.com/jp/ja/product/productView.do?prdSeq=24554&catCd01=UB


機内で使う色つきリップがなくなってしまって急いで買ったのですが、とっても優秀で感動しました!

色つきリップってなかなか発色がよくないものが多いですが、こちらは1本でしっかり口紅並みに色がつきます。
ティント効果があり、少し食べたり飲んだりしてもとれにくいです。
リップバームなので口紅よりも乾燥しにくくて、ベタつかずに長時間うるつやキープできます◎

重ね方を変えて色の濃さも調節しやすいので、どのようなシチュエーションでも使いやすいと思いますよ(^ ^)
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。