Beauty

Other
Crew
Image

もう4本目!リピし続ける炭酸シャンプー #CAのおススメ

2019年07月20日|k's view

ブロガーさんのPR投稿から存在を知って、最初購入したle mentの炭酸シャンプー。
ブロガーさんがご紹介しているサイトは定期購入をしないといけないものだったので、amazon検索してみたところヒット!
作ってみるとサラサラになり、しかも香りがよく周りの友人にもよく「なに使ってるの?」と聞かれます。

そのうち近くのLIFEに入荷されるようになり、
いろいろなシャンプーに浮気するものの、こちらを欠かしたことはありません。

最近、コスメのセレクトショップやドラッグストアにも入荷されるようになったものの在庫切ればかりなようです。
LIFEはそんなことがないので、ありがたいです。

唯一悩みは、ガス式なので完全にお家ケア用になっていることですかね。保安検査場で没収されたら悲しすぎる1品です。

詳細はこちらのサイトに書いてありますが、定期購入がベースみたいなので、その点お気をつけて!
https://cosmecollege.com/soc-s01_sp.html

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。