Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】百発百中で喜ばれる、老舗バル!/ #CAのオススメ

2019年08月07日|s_travel

Image


以前も紹介したことのあるこのバル。
その時は観光で来た際に訪れたのですが、バルセロナに住んで半年経った今改めて勧めたいのがこちら、「Cervecera Vaso de Oro」です。

昔こちらに住んでいた友人が教えてくれ、4年前に来たのが初めてなのですが、色褪せないってこういうことね…と思うほど、何度訪れても毎回美味しいと感動する場所です。

是非注文していただきたいのが、Sirloin steak with Foie (フォアグラ乗せサーロインステーキ)です。
フォアグラが苦手という方も、ここのは大丈夫なことが多いようで、いつも皆さん黙々と召し上がっています。笑
値段も23ユーロとボリューミーな割には良心的な価格だから嬉しい。

ありがたいことに、毎月日本から誰かしら友人が遊びに来てくれるのですが、現地をアテンドしたりお店情報を伝えた後、どこのご飯が一番良かった?と聞くと「Vaso de Oro!」と答えが返ってくることが本当に多く、絶対外さないなぁと感じます。
夜は本当に人人人で、カウンターがメインの半立ち食いのようなお店なので、ゆっくりお食事されたい方はランチタイムを利用するといいかなと思います。




【 Cervecera Vaso de Oro 】
Web: http://www.vasodeoro.com

Address: Carrer de Balboa, 6, 08003 Barcelona

Hours: Everyday 12AM-12PM

Phone: 933 19 30 98




CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。