Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】週末だけオープン、隠れ老舗カフェのご紹介!/ #CAのオススメ

2019年08月12日|s_travel

Image
Image
Image
Image

以前、バルセロナ の老舗コーヒー豆屋さんを紹介しました。(→ http://crew-world.com/columns/2914
ガウディなどの巨匠達にも焙煎コーヒーを提供していたと言われているサンツ一族が始めたコーヒーショップ「Maginifico」。

こちらのコーヒーショップ、コーヒー豆の立ち込める素敵な空間なのですが、残念なのはコーヒーをいただくスペースがないこと。購入した皆さんはお店の前かテイクアウトのような形でしか、いただけないんですね。

座って飲めたらいいのになと思っていたら、週末だけオープンする系列店がありました!
「Mag by El Maginifico」です!!!
これを知った時の嬉しさたるや。

週末だけオープンするという限定感もまた良い。
そしてなんと!
こちらでは私の大好きなHofmann マスカルポーネクロワッサンを提供しているんです。
(Hofmannの記事はこちら→ )


日曜日にもやっているありがたいカフェ!
バルセロナ 滞在が週末にかかる方には是非行っていただきたいです!





【 Mag by El Magnfico 】
Address: Carrer de Gruny, 10, 08003 Barcelona
Hours:
TuesdayClosed
WednesdayClosed
ThursdayClosed
Friday11AM7PM
Saturday11AM7PM
Sunday11AM6PM
MondayClosed

Phone: 934 88 57 86



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。