Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】実は東京でも!チョコレート好きは要チェック!/ #CAのオススメ

2019年08月30日|s_travel

Image

スペインのチョコと言えば、日本でも有名なのはカカオサンパカかと思います。
(以前カカオサンパカについて書いた記事 → )
王室御用達として名高いですね。

そんなカカオサンパカにも負けないくらい、いえ、おそらく個人的にそれを上回るくらい好きなのが「bubo」のチョコレート。
深みのある濃いめのチョコがお好きな方は要チェックです!

お土産のためのお店を友人に紹介する時に案内することが多いのですが、毎回自分も買ってしまうほど。
オススメはフルーツ入りのダーク板チョコと、マカダミアナッツのチョコレートコーティング。

板チョコならかさ張らないのと、ダークチョコレートだと溶けにくいのでありがたい。
マカダミアナッツは結構ありがちな商品かなと思いますが、buboのは後味に塩気を感じるんです。
これが絶妙に美味しい!

そしてこちらでは、ショップ内でケーキをいただくこともできます。
Buboのケーキってなんか宝石みたいに神々しいんですよね。
ご褒美デザートは決まってここです!

なんと、東京にも出店しているんですね。
知らなかった…!表参道にあるようです!


【 bubo 】
Web: http://www.bubo.es/en/
Address: Carrer de les Caputxes, 10, 08003 Barcelona
Hours: 10AM9PM
Phone: 932 68 72 24


【 bubo BARCELONA Omotesando 】
Address: 東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道B棟
Hours: 11AM8PM
Phone: +81 3-6427-3039



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。