Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】コスパ最高!バラマキ土産ならここ!/ #CAのオススメ

2019年08月29日|s_travel

Image
Image
Image
Image


ヨーロッパを旅する方は周遊でいらっしゃることが多いかなと思います。
いつもお土産のお店をアテンドするとき、出来るだけかさ張らないものがいいかなと考えるのですが、これが意外と難しいんですよね。
ティーパックなどは軽いけど、意外と箱が幅とるし、水分だと重くなっちゃうし。
男女問わずあげられるものが喜ばれたりするので、そんな時連れて行くのがこちらのオリーブショップ。
「LA CHINATA」です。

オリーブオイルがメインのお店なのですが、豊富な品揃えで大きいものから小さいものまで様々。
ギフトにも恥ずかしくないような見た目のものが、とても安く買えるので最高のコスパです。
お塩などもありますね。

こちらに来てから、男性が使っているリップクリームのほとんどはここのもの。
見る人見る人こちらのものを使っていたので、びっくりしました。笑
缶に入ったものと、普通の形状のリップクリーム、その他ハンドクリームやスキンケアまで揃っています。

乾燥するヨーロッパではありがたいオリーブの力ですね。
いつも友人をアテンドすると、リップクリームと小さなオリーブを大量に購入してます!
私もいつもポーチに入っています。


【 LA CHINATA 】
Web: https://www.lachinata.es

Address: Passeig del Born, 11, 08003 Barcelona

Hours:
MON-SAT: 10AM9PM
SUN:127PM
Phone: 935 41 74 44



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment
Europe

2019年08月29日
Europe

こちらのオリーブオイル大好きでした!とってもおいしかったです(o^^o)本当に素敵なお店ですよね☆

2019年08月29日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。