Station Info

Asia
Crew
Image

【NEW OPEN】ハワイに新店舗!ミルククレープケーキ店 WAIKIKI TEA

2019年08月06日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
ワイキキビーチウォーク沿に、芸能人も訪れるという有名店の高橋果実店の横にできたWAIKIKI TEA。
ニューヨークにある、レディMケーキのワイキキ版です。

白とグレーを基調とした清潔な店内に、素敵な店員さんがおもてなししてくれました。

この日は一番人気のシグネチャーミルクレープ (1ピースずつ)は、お昼13時にも関わらず既に完売。(11時オープンなのに!!!)

ずっと気になってたパッションフルーツミルククレープ(aka lilikoi)を頂くことにしました。
一枚一枚薄いクレープが20層にもなっていて、パッションフルーツの甘酸っぱさと程よい甘さのクレープがとっても美味しい。

他では手に入らないジャム、紅茶などもキャッシャーのすぐ横にあり、ハワイの定番土産ではなく一風変わったお土産が欲しい方にもうってつけ。

まだ日本の観光客も少なく穴場でした。
ハワイに来たのはいいけど、スイーツが甘すぎる!人工的に感じる!と感じる方にとくにおススメしたい、優しいお味でした。

(ジャムの詳細は来週以降に更新します…!とっても美味しそう!!!)

●営業時間
11AM-9PM
※変更の可能性があるので必ず問い合わせてみてください

※テイクアウト可能

●住所
234 Beach Walk, Honolulu, Hawaii 96815

●URL
https://waikikiteahouse.com
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。