Beauty

Japan
Crew
Image

ズボラ女子必見! 落ちない!リップスティックはこちら!

2019年08月09日|s_travel

Image
Image
Image




グラスにべったり口紅がついたり、ご飯を食べたらリップが全て落ちてしまったり…一度はありますよね。
わたしはいつも一度落ちたリップを塗りなおせない系、ズボラ女子なんですよね。(笑)

そんな私が見つけた食事をしても落ちにくいリップの紹介です!


SHISEIDO モダンマットパウダースティック(3888円)
(商品ページ)https://brand.shiseido.co.jp/shiseido-modernmatte-power-lipstick-881001.html



名前の通りパウダーのような軽い塗り心地で、ぽんぽん塗りで馴染ませればふわっとした唇に、きっちり塗ればしっかり発色します。
かなり落ちづらいため、食事の後は唇の中心部分を少し塗りなおせばOK!
マットリップなのにスルッと塗れる!スティックも特徴のある形でこれがまた塗りやすいんです!

私はポンポン塗り、ティッシュオフ、もう一度ポンポン塗りする塗り方が好きです。
ティッシュオフを挟むと更に落ちにくくて食事の後のめんどくささが減ります(笑)
リップ下地をプラスすれば更に落ちづらくなりますよ

色は21色と豊富な展開。
お洋服によって相性のいい色味を伺いました!
黄色みのあるお洋服を好む方:501、502、503、504、506、507、509、512、513、514、516
青っぽいお洋服を好む方  :505、508、517、518、519、520、521、522、523、524

入荷待ちの色もあるくらい人気なので、ぜひチェックしてみてください!



【資生堂】
Web: https://brand.shiseido.co.jp/home



#s_travel
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。