Station Info

Japan
Crew
Image

【リスボン】MUST GO! エッグタルト専門店はこちら!/ #CAのオススメ

2019年08月22日|s_travel

Image
Image
Image
Image


エッグタルトといえば、日本に住んでいる時のイメージはマカオ。
中華街などで食べ歩きしていた記憶がありますが、大元はポルトガルなんですね。

門外不出のレシピで作られた超有名なエッグタルトの専門店といえば、「Pasteis de Belem」。
Googleレビューも驚異の36000件越えで、毎日多くの観光客が列を成す、老舗中の老舗です。


1837年に創業されて以来、系列店の展開もせず、ジェロニモス修道院から伝えられたという秘伝レシピでエッグタルトを作り続けている場所。

多くの人がこのエッグタルトを求め並んでいるのですが、作りたての美味しさを味わえることが一番なので、ぜひイートインで楽しんでいただきたいところです。イートインの注文時に、テイクアウト用のエッグタルトも注文することができ、テーブルで待つことが可能なので、テイクアウトの列で並ぶよりもいいかなと思います。

ここでしか味わうことのできないサクサク、トロトロなエッグタルト…
リスボンに行った際には絶対に行きたい場所ですね。



【 Pasteis de Belem 】
Web: https://pasteisdebelem.pt/en/

Address: R. de Belm 84-92, 1300-085 Lisboa, Portugal
Hours: 8AM-11PM
Phone: +351 21 363 7423





CAのおすすめ / ヨーロッパ / ポルトガル / リスボン



#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment
Other

イートインでテイクアウトを待つコツ!ありがたいです!

2019年08月23日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。