Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】コースなのにリーズナブル!/ #CAのオススメ

2019年09月05日|s_travel

Image
Image
Image
Image


今日はこちらの「La Fonda」をご紹介。
コスパが恐ろしく高いレストランな気がします。

旧市街、Drassanes駅からすぐの場所にあるお店。
ランチで利用したのですが、プリフィックスコースで一人12ユーロ。

ちゃんとしたレストランにも関わらず、コース(前菜、メイン、デザート、ドリンク)でこの値段は驚きでした。
すごく空腹で行ったのですが、量も含め大満足。
前菜と一緒に出されるパンはいつもなら食べないのですが、空腹を抑えきれずいただいてしまった私…。
案の定、メインの時に食べきれなくなり残してしまいました。(ごめんなさい。)

前菜、メイン、デザートはそれぞれ5種類くらいから選べるため、定期的に行きたいなーというお店です!
アラカルトメニューもありますが、ランチコースを注文される際にはくれぐれも空腹時に行ってみてくださいね!




【 La Fonda 】

Address: Carrer dels Escudellers, 10, 08002 Barcelona
Hours: 12:3011:30PM
Phone: 933 01 75 15



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。