Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】隠れ家的!緑感じる憩いカフェ!!/ #CAのオススメ

2019年09月09日|s_travel

Image
Image
Image
Image


以前書いた記事でも触れたことがありますが、バルセロナはテラス以外で陽の光を感じるカフェがそんなに多くないんですね。
なぜかというと、年間300日以上が晴れで気温が上がりやすい土地柄、室内の空気をフレッシュに保つためにも通路をあえて狭く作ったことにあるようです。通路が狭いと光が下層階までは差し込まないということですね。

とはいえ、太陽大好きっ子としては、できることなら陽の光が差し込む場所で過ごしたいなぁと思うわけです。
そんなとき、また新たに見つけた憩いの場!

バルセロナ海洋博物館「Maritime Museum」内のカフェ。
テラス席と広めの室内席があり、いつ行っても空いてることから穴場感溢れる場所です。

コーヒーも1.5ユーロほどからいただけて、しかも美味しい。
テラス席には緑と小さな噴水があり、夏も涼しげな場所です。
博物館に行かず、カフェ利用だけでも最高な場所ですよ!





【 Maritime Museum CAFE 】
Address: Av. de les Drassanes, s/n, 08001 Barcelona

Hours: 10AM8PM

Phone: 933 42 99 20



CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。