Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】市場感覚!なのにゆっくり食べれるレストラン!/ #CAのオススメ

2019年09月18日|s_travel

Image



バルセロナといえば、海鮮も有名!
タパスにも使われるエビやイカもとても美味しいですが、海鮮料理としても味わいたいですね。

そんなとき行きたいお店がこちら、「La Paradeta」。

こちらのお店では入り口に並んでいる、海鮮を見て好きな量を選び、おまかせで調理してもらいます。
もちろんフリットやグリルなど、こちらから調理法をオーダーすることも可能。

市場みたい感じですが、レストランなのでゆっくりいただくことができます。
夕食時、4人でご飯に行った時の値段は80ユーロ以下。
4、5皿頼んだ気がしますがとても良心的なお値段でした。

プリプリのイカや、肉厚なホタテなど新鮮な海の幸を堪能することができました!

予約は要らないと思いますが、パッケージツアーなどで使われるようなこともあるようなので、時間に余裕を持って行かれてみてください!




【 La Paradeta 】
Address: Carrer Comercial, 7, 08003 Barcelona

Hours:
月    定休
火水木  14PM, 8PM12AM
金土日  14PM, 8PM12AM

Phone: 932 68 19 39





CAのおすすめ / ヨーロッパ / スペイン / バルセロナ

#s_travel
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。