Beauty

Japan
Crew
Image

ひとつで4つの役割!KATEのホワイトシェイピングパレット#CAのおすすめ

2019年08月22日|Japan Crew

Image
Image
Image
ステイでは化粧道具やスキンケア用品はなるべく少なくしたいですよね?
そんなステイ先にもってこいな万能パレットに出会いました!

ケイト ホワイトシェイピングパレット ¥1800円
使用したのはWT-2のパープルホワイト(全2色)

このパレットひとつの中にハイライト、ノーズシャドウ、アイシャドウ、チークが入っていて、お化粧がほぼ完成できるんです♪

発色もよく、携帯時粉が混ざったりすることもなかったので荷物をなるべく少なめにしたいステイ先用にはもちろんのこと、乾燥やメイクのよれが気になるこの季節、ちょっとしたお化粧直し用に携帯するのも便利です。

使用したパープルホワイトは写真のようにチーク同様ハイライトもピンクよりなのでかわいらしく仕上げたい方におすすめです。
個人的にここ最近で一番のヒット化粧品です!
#CAのおすすめ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。