Beauty

Other
Crew
Image

CAがおすすめする韓国発のスキンケア! #CAのおすすめ

2019年08月27日|Other Crew

Image
美容大国といえば韓国!
化粧品やスキンケアなど、韓国=美というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そんな数あるスキンケア用品の中からおすすめしたい商品があります!

Goodal(グーダル)のgreen tangerineシリーズです。
クッションファンデで有名なCLIOの姉妹コスメブランドです。

green tangerine=青りんご
このシリーズは、文字通り青りんご成分が70%含まれているんです!
青りんごにはビタミンCが豊富に含まれていて、シミやそばかすのケアに効果があるそうです。

今回はビタCセラム(小サイズ)、ビタCクリームのレビューをシェアしたいと思います。

まず使い方について
洗顔

化粧水(他ブランド)

ビタCセラム

ビタCクリーム

保湿クリーム(他ブランド)
の順で使いました。
使用方法には洗顔後にセラムを使うと書いていたのですが、ビタCセラムはしっとりとしたジェルなので、わたしは化粧水のあと美容液感覚で頬やシミの気になるところを中心に顔全体になじますように使いました。付け心地はしっとり、でもべたべた感はありませんでした。
次に気になる部分にビタCクリームを重ね付けして、最後にクリームで保湿をします。

個人的に柑橘系の香りがかなり好きです。ビタミンCを多く含むスキンケアの中には刺激が強くヒリヒリすることもありますが、こちらの商品は低刺激なので肌トラブルはありませんでした。秋が近づいてきましたが、香りや効果的にも今の時期使うのに最適なアイテムだと思いました!

使い始めて数日経った感想は、毛穴が小さくなった気がします!
やはりビタミンCは美肌効果があるのだと実感しました。。
本来のシミやそばかすの効果は最低でも2週間程度かかるみたいなので、今後も経過が楽しみです♪
#CAのおすすめスキンケア #goodal
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。