Shopping

Europe
Crew
Image

CAおすすめ☆フランス土産 2

2019年08月29日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
ニースで購入した、バラマキにぴったりのお土産をご紹介します!

◆MARVIS(マービス)の歯磨きペースト
http://marvis.jp/

イタリアのフィレンツェで誕生したデンタルケアブランドです。ヨーロッパのドラッグストアなどで購入できますよ^_^

おしゃれなインスタグラムのアカウントでもよく登場していますよね!

評価が高くて気になっていて、フランスのドラストで見つけたので買ってみました!75ml 8ユーロくらいでしたよ☆ミニサイズもあるみたいです。

私はホワイト・ミントにしましたが、ほかにもジャスミンやシナモンやジンジャーなどフレーバーが豊富にありました。

とにかく見た目がものすごくおしゃれなので歯磨きタイムが楽しくなるのはもちろん、磨いた後のすっきり感がお気に入り◎

スーッとしすぎなくて、何度もリピしたくなるような使い心地です!ぜひ見つけた際は買ってみてください(o^^o)

#CAおすすめ #CAオススメ #フランス #イタリア
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。