Station Info

Japan
Crew
Image

ベトナム発!かわいいココナッツバーム #CAのおすすめ

2019年09月06日|Japan Crew

#CAのおすすめベトナム編
ベトナムでオススメなお土産シリーズ!
今回は持ち運べるココナッツバームをご紹介。

ココナッツオイルといえば、食用油から髪や体にも使えたりと日本でも絶大な人気を誇る万能オイル。

でも、暑さで溶けてしまうココナッツオイルを旅行などで持ち運ぶのは大変ですよね?

今回ご紹介するのは、持ち運びができて、見た目もかわいいココナッツバーム!
ココナッツオイルがバーム状になっているんです。

香りもオリジナル、ラベンダー、ライチローズ、レモングラス、ポメロそしてマンゴーと豊富。

coconut religionの魅力としては、まず第一に持ち運びが便利な点。

そしてなんとこの商品、顔や体、そして唇の保湿はもちろんのこと、メイク落としなど30種類の用途があるんです!

創業者のマギー・チェンさんは、旅行者に持続可能かつ意識的なエコビューティーを提供するために、すべて天然のココナッツバターのプレミアムラインを作成するというビジョンでこのブランドを立ち上げたそうなので、まさにその思いが具現化した商品と言えます!

ココナッツレリジョンに出会ってから旅行先での必須アイテムが増えました!

https://coconutreligion.com/collections/all

#CAのおすすめ #ベトナム #coconutreligion
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。