Beauty

Japan
Crew
Image

CAがおすすめする日本で唯一のシワ改善美容液!

2019年09月10日|Japan Crew

Image
CAの基本は第一印象の笑顔!
普段から口角があがるようになったり、改めて表情筋が鍛えられる職業ですよね(笑)

CAの肌の悩みといえば乾燥が多いイメージですが、「笑いジワ」や「謝りジワ」などシワの悩みも多いんです!

そこで今回は「シワ」対策におすすめな美容液をご紹介!

アヤナス リンクルO/L コンセントレート7,020(税込)

まずはブランドのご説明から。
この美容液は「ディセンシア」というブランドのアヤナスシリーズのひとつ。

ディセンシアはポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌専門のブランド。
パッケージにも記載されていますが、アヤナスとは「綾なす、彩なす」からきているそうです。
文字通り、肌を美しく彩るというコンセプトから誕生しました。

筆者がおすすめしたい一番の理由は、日本で初めてシワ改善のために生まれた美容液であること!
いままでシワ対策というとアイクリームを想像していたので、美容液が誕生したと聞いてずっと気になっていました。

実際に使用してみて、使用感、香り、肌がやわらかくなるなど効果を実感するのに数日もかからなかったので、本当におすすめしたいと思いシェアさせていただきます!

テクスチャーは若干とろんとしているけれど重くなく、肌なじみがとにかく良い!
オイルなのにべたつきは一切なく、つけた瞬間から肌が優しくふっくらとします。
香りはほとんどありませんが、ほのかに香る植物系のさわやかな香りもお気に入りです。

洗顔後、化粧水のあとに使用します!
シワで悩んでいる方、シワ対策を始めようと思っている方、敏感肌で悩んでいる方に特に試してほしい商品です。

2019年9月4日(水)より伊勢丹新宿店にて発売されています。
10月1日よりオンライン発売開始ですが、実際に伊勢丹のカウンターで試して購入することをおすすめします。

カウンターでは肌の悩みによってその人にあった商品を紹介してくれたり、無料で肌診断も行っています。
筆者も、駒崎さんがアップしているのを見て早速行ってきました!

実際に使用感を試してみて、プロの方からのアドバイスをもとに自分に合った商品を見つけてみてくださいね。

#CAのおすすめ #ディセンシア #笑いジワ #謝り顔 #シワ対策
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。